甘からず微糖

あれこれに首を突っ込むブログ

雑記ブログ開始!日本の時事からガクトの待遇まで笑

初めまして微糖です。

名前やブログタイトルに深い意味はありませんが、朝一はいつもBOSSの贅沢微糖を飲んでるからっす。

ブログ Boss 贅沢微糖 缶コーヒー 朝

朝ごはんです(笑)

特化ブログをいくつか持ってるんですが、特化し過ぎて書きたい事が書けねぇ(笑)

という事が多々あるので雑記ブログを始めます。

とくにこだわりなく日本の時事についてあれこれを個人的見解で書くつもりなので、反対意見でもなんでもコメント頂ければなと思います。

最近なら広末涼子と鳥羽周作の結婚についてや、格付けチェックのガクトの待遇とかね(笑)

ガクトすげーな!

という事で、僕的には自分自身が知見を広げたいのと新しい考えも取り入れたい。という感じです。

みんな仲良くやってください!!