甘からず微糖

あれこれに首を突っ込むブログ

怪しい中華料理屋を見つけたから通おうと思う

前々から気になっていたいつ空いてるか分からない中華料理屋が近所にいくつかあって、怪しいお店には行ってみたいタイプだから先日行ってみた。

怪しい中華料理店

唐揚げとニラ炒め

ほんとにびっくりするほどに不味い(笑)

1600円くらいしたぞ。。。

ニラ炒めなんかは味付けが濃ゆすぎて白ご飯がないと無理。

 

他にも写真をいっぱい撮ったろと思うも、客は俺一人しかいない中、厨房四人、ホール一人に囲まれて飯を食ってる俺は身動き取れなかったw

 

メニューも怪しい日本語、ペイペイも使えず現金だけ。

なんでこんな店が続いてるんだと逆に気になる。

 

という事で時々通って報告しようと思う。